佐合井マリ子のCaddy Spoon

ラジオネームおけいどんさんからのトビオ情報

2014年01月07日

さて!
今年も早速トビオ情報をお届け!

こちらはラジオネームおけいどんさんからのトビオ目撃情報です。


兵庫県の出石で発見されたのだそうです!

じゃーん
ラジオネームおけいどんさんからのトビオ情報

こ、これは!
手描きのこの坊や。。

これはもしや…

ラジオネームおけいどんさんからのトビオ情報

これとソックリに見えるのは私だけ?!

これは以前、illy@奏の恒太さんが奈良から送ってくださったこのトビオなのです。
もしかして、、マネして描いた、手描きバージョンなのか?


なんとまぁ。

兵庫、、、やりますな。





そして、こんなのも。
ラジオネームおけいどんさんからのトビオ情報

ラジオネームおけいどんさんからのトビオ情報


このタイプは滋賀ではあまり見かけないですね〜。


ますます、地域によってのトビオ文化に興味がわきます!!!






Posted by 佐合井マリ子 at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。