佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥

2013年09月17日

まずね、これ。

見てコレ。

今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥

こんな秋の味覚、みたことありますか、奥さん。


ねぇ。これ。


ほんま。


ひとつの釜に、こんなに詰まっているなんて。
まさに、味の宝石箱やーん。


さて、前回もご紹介させていただいた
SPOON go-enDINING の「釜飯フェア」
今月は、なんと、バーーーージョンアップのお知らせです!

あぶったサンマとぎんなんの釜飯
今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥

鶏そぼろと栗の釜飯
今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥

秋鮭ときのこの釜飯
今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥

他にも、
焼きフグとゆばの釜飯、小エビとさつまいものバター醤油釜飯、などなど
なんと、15種類のラインナップです\(^^)/ ハート
これはチョイスに迷いまくりますねぇーーー(>_<) !
そんな時は、みんなでシェアして食べてもいいですねiconN37

味噌汁や、おばんざい、漬物盛り合わせがついた定食で、好きな釜飯を選んで1180円です。

この風貌で1180円。お得やーん。

この、秋の季節だからこそ美味しい釜飯を、この機会に是非!

go-enDININGでは、釜飯フェアの他にももちろん
刺身や、天ぷら、どんぶり、うどん、などいろんな定食あります。
なんと!ご飯は、嬉しいおかわり自由です(^ω^)
美味しくて、満足な定食を野洲の、SPOON go-enDINING へ!!!\(^^)/


さて。そして。
まだまだSPOON情報、モリモリあるのよ。

スプーン近江八幡店の情報です!!

近江八幡店には、なんと季節メニューの登場です!

まずは、
point_4油淋鶏(鶏の唐揚げの香味ネギソース)
油淋鶏は、ユーリンチーと読みます。
酸味が程よく効いたあっさりネギソースが唐揚げに染み込み、ご飯が進むプレートメニューの誕生です〜kao10

そして、
point_4オジンオトッパ(ピリ辛イカ野菜炒め丼)
こちらは、甘辛く炒めたイカと野菜がたまらなく美味しいのです!そして辛いのよ!
熱いから余計に辛いのよ!でも美味しいのよ!
っという、この辛さがクセになります!

お値段はどちらも945円とリーズナボーkao_17


そして今月のSPOON情報、最後には
SPOON10周年の感謝企画、第3弾のお知らせです!

SPOONといえば、「蒸篭」のメニューも充実しています。
取り扱っているのは、守山店、ガーデン店、彦根店。

この3店舗のみで開催される感謝企画第3弾はこれ。

今週の、ちょっとそこまで♪は、ステキカフェ「SPOON」♥


蒸籠メニューご注文いただいたお客様に
ごはんの段を白ご飯、雑穀ごはんだけでなく
お値段そのままでそれぞれのご飯と
『イベリコ豚の肉巻きおにぎり』のハーフ&ハーフにしていただけます!


この、イベリコ豚の肉巻きおにぎり。相当美味しいんだそうです。

その美味しさ、
なんと、肉巻きおにぎりでゴハン3杯おかわりできちゃうほどなんだとか!!!驚。

無くなり次第、各店終了のため、早いもの勝ちです!!!

いっっそげーーーーー!!!!


この季節、「美味しい」が、いっっっぱいのSPOONへ、ぜひ行ってみてくださいねiconN10


そして、SPOONでは、各店、貸し切りパーティー受け付けてます☆
SPOONでパーティーなんてステキやーん!
例えば結婚式の二次会や、同窓会、会社の歓送会、クラス会、などなど、ぜひに☆

守山店と野洲店は50名から60名くらい、ゴエンダイニングはなんと100名までいけます☆
各店、映像や音響、マイク、ゲームなどの設備も揃ってますぜ♪
パーティー、パーティー、レッツパーティ〜iconN04iconN04iconN24

詳しくは、各店舗へお問い合わせくださいね♪

SPOONのHPは コチラ からGOOOO!!!!!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。