佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜

2013年08月20日

今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜


ひゃっほーい!
ひっさしぶりに、SPOON守山店へ、ランチに行ってきましたっ!
メニューもたっくさん、何を食べるか悩みましたが、、やっぱりコレ、オムラーイス♡

と、いうわけで

今週のちょっとそこまでは、「SPOON」情報モリモリでーす!

さて、早速ですが
今月、2013年の8月で、SPOONさん、なんとなんとなんと

10周年を迎えられましたーーーーっ!!!!!

おめでたいっ!

SPOONが出来て10年。
この10年間、たーーーーっくさんの人が、SPOONに訪れて、わくわくしたことと思います!
今も、沢山のわくわくが、SPOONには充満しています♪
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、優しい気持ちになれる場所「SPOON」

こんなステキなカフェが地元滋賀にあること、誇りに思いますiconN08
これからも、愛し続けて行きたいと思いますっ!ぐへへ!

さぁ、そんな、めでたく10周年を迎えたSPOONさんですが
なんと、10周年の感謝企画で、
その1に、紅茶の福袋を出されまして、それが早くも終了いたしました。
そして今、現在、なう。
第二の企画で、
あの美味しい美味しいアイスのロイヤルミルクティーを、
今だけ525円で飲めます☆☆☆


これは必見!!!

今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜

今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜

この企画は、守山店・野洲店・ガーデン店の3店舗にて実施中です!
店舗によって、茶葉が違うのだそうなので、この機会に飲み比べしてみるのも良いですねiconN37
(※写真は、守山店のものです。)

さてそして。
525円でアイスコンチネンタルミルクティーが飲めるという野洲本店の今月のオススメピッツァはコレ!
今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜

icon12いろいろ夏野菜とソーセージのピリ辛ピッツァicon12

今が美味しい夏野菜をたっぷりのせて、ピリ辛に仕上げましたiconN07
この夏のオススメです(^^)

残暑厳しいこの季節に、ピリっと辛いピッツァでスカッとしましょーー!kao_17


そして、所かわりまして、野洲の「goen dining」で、先月にスタートした釜飯フェア。
おだしと、毎朝精米する新鮮なお米とのコラボレーション。 好評につき、選べる釜飯を継続中です!

なんと14種類から選べるのですが
いまのところの人気第一位は「タイと三つ葉の釜飯」!!!
第二位は「サーモンと香り野菜のチーズ釜飯」!!!
第三位は「イベリコ豚とキノコの滋賀の味噌釜飯」!!!

うーーーーどれもこれも美味しそうでたまりません。
みんなでちょっとずつ、いろんなん食べるのも、楽しいですね☆

このチャンスに是非、野洲の「goen dining」へ行ってみてください♪♪


そして、今月のSPOON情報最後は、守山店です♪

恒例の、イラストレーターの山田さんによる似顔絵イベントが、
8月23日(金)にやって来ます!

今週のちょっとそこまで♪〜SPOON〜

時間は13:00〜の予定です♪

山田さんは、
有名人の似顔絵や、各テーマパークのキャラクターを手掛けたりと、その世界では有名人なのですiconN10
一人でも、カップルでも、家族でも、ワンちゃんと一緒でも、ぜひこの機会に似顔絵を描いてもらってくださいネiconN27


滋賀のステキカフェ、SPOON。
おいしい紅茶、嬉しいゴハン、わくわくスイーツ、優しい笑顔にやわらかいソファー!
なんてったってステキすぎる空間で、贅沢な時間を、たくさん過ごしてくださいねハート





Posted by 佐合井マリ子 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。