佐合井マリ子のCaddy Spoon

8月6日の記事

2013年08月06日

8月6日の記事

どうもーーーーーー!!!!

佐合井マリ子です。

今日は、えふえむ草津夢本陣のスタジオから201回目の放送をお届けいたします!

さて。
8月に突入というわけで

夏が、ナツナツしてます。
そんな今日このごろ

夏と言えばの風物詩「お化け屋敷」に注目したいと思います!

わたしは、お化けは苦手です。

が、注目したいと思います!


レッツ!


まずは、私の地元・守山の激アツお化けスポット

あまが池プラザ(守山小学校や幼稚園が近くにある場所です。)で行われる
お化け屋敷「比良の八講」のアンコール公演が近づいて来ました!
このお化け屋敷、「めっちゃ怖い」で有名です。
リピーターも続出、悲鳴が飛び交う、この夏の、守山の最恐スポットです。

残すところラスト1日なので、みなさんこのチャンス、お見逃しなく!

その日は8月11日!
18:00〜20:30
入場料は300円!

なんと、わたくし、この「比良の八講」のお化けさんと一緒に、びわこ放送に出演したのよーー
8月6日の記事

なにげに自慢kao_17



さて、もう一つ、ご紹介したいお化けスポットがありますの!

それは

京阪電車に乗ってゆく、「枚方パーク」のお化け屋敷〜!!

今、枚方パークではメッチャコワコワなお化け屋敷「四谷怪談」がオウプンしています!
お岩さんで有名な「四谷怪談」。

あまりの怨念の強さのため、伝説と化したお岩さんの亡霊が、なんとよみがえるのだそうですよーーー!

げきこわ


過去に類いを見ない恐怖が、あなたを襲うよ…。


さぁ、この夏、暑い夏、ひやひやを求めて、京阪電車に乗ってひらパーのお化け屋敷へ行ってみては…


ひらパーの最寄り駅は京阪本線「枚方公園」ですヨンiconN37


行かれた方、是非感想求む!!






Posted by 佐合井マリ子 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。