佐合井マリ子のCaddy Spoon

3時のおやつにつるやパン!

2013年06月03日

滋賀・木之本にある、「サラダパン」が超人気のパン屋さん

つるやパンにて

ライブをさせていただいてきました!!

もーほんとね、幸せでした。

3時のおやつにつるやパン!


お越しいただいたみなさま、本当に、ありがとうございました!


やっぱし、つるやパンのパンには、食べるとホッとする、優しい要素が入っています。

滋賀のお土産と言えば、やはり私は「つるやパンのパン!」です♪


ライブのときに、社長の西村さんに「つぎはいつ〜…。」と言っていただけたので
もしかすると2回目があるかも!かもかも!


さて、そんなつるやパンの情報をお届けするコーナー「佐合井マリ子のちょっとそこまで」を、
えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」にて放送中です!
つぎのつるやパン情報は、次週、6月11日(火)のお届け予定です!

みなさん、是非お楽しみに!




Posted by 佐合井マリ子 at 16:28│Comments(1)
この記事へのコメント
佐合井さん! こんにちわ。

マウンテンバイクで初めて木之本のつるやパンに行きました。
Liveの前にパンを買い食べましたが美味しかっです!
佐合井さんのLive身近で生歌を聴き感激しました・・・
トークと弾き語り楽しかったです♪♪
時々“びわイチ”と“湖北”を散策していますので時間を作りまた寄りま~す。
佐合井さんLiveにも行きたいと思いま・・す!!!
Posted by 東近江:ゴルフガンバリマン at 2013年06月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。