佐合井マリ子のCaddy Spoon

ちょっとそこまで*湖北のわくわくスポット、ウッディパル余呉!

2013年05月28日

さて!

今週は、ウッディパル余呉の情報をお届けしますっ!

とってもステキなイベント開催の案内が2つ、届いていますよ〜♪

まずは、「ラベンダースティックを作ろう!」という、ワークショップの案内です♪

今、ラベンダーが旬なのだそうですヨ♡
ラベンダーといえば、気持ちを穏やかにしてくれる香りを放つ、ステキなお花。
そんなラベンダーを、スティック状にすれば、なんと香りも長持ちするのだそうですiconN37

是非、この機会に、ワークショップに参加してみてくださいね!
オウチにラベンダーの香りを漂わせてみてはいかがでしょiconN07

レクチャーしてくださる講師の先生は、三國佳未さんです!

ちょっとそこまで*湖北のわくわくスポット、ウッディパル余呉!


そして〜!もう一つ。
もうそろそろ、滋賀県にも、ホタルさんがオシリを光らせる季節がやってきます!
お月さまと、ホタルの光。このロマンティックなコラボレーションを、観ないわけにはいきません。

ウッディパル余呉では、「月とホタルの共演!ぐるっと余呉湖ナイトハイク」というステキなイベントが開催されます。

6月22日(土)
18:30〜、およそ21:00ごろまで。
ウッディパル余呉からマイクロバスにてホタルスポットへ行き、その後余呉湖をぐるっと歩く、という内容だそうです♪
もちろん、ウッディパル余呉のスタッフガイドさんが案内してくださりますicon12

年に一度のこの季節。
ぜひ、ご参加くださいねkao_22

ちょっとそこまで*湖北のわくわくスポット、ウッディパル余呉!

※料金の2500円には、保険、ガイド料、そしておやつ代が含まれていますkao_17



さて。
こんなステキなイベントたちが開催予定のウッディパル余呉。
普段も、たくさんのわくわくが詰まっています♪
レストランはもちろん、テニスコートやバトルアスレチック、パターゴルフやグラウンドゴルフ
そして、キャンプやバーベキュー、宿泊できるコテージもあるのですよ〜んicon22
それだけではなく、木工体験が出来る「栃の実工房」や、ドライフラワー教室なんかもあるのです!

ぜひ、湖北のわくわくスポット「ウッディパル余呉」へ遊びに行ってみてくださいねicon16iconN07


ウッディパル余呉に関するお問い合わせはコチラまで。
☎0749-86-4145(0749、ハローよい余呉)





Posted by 佐合井マリ子 at 14:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。