佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

2013年05月21日

いきなりですが

今、イチゴの季節が終盤を迎えているというウワサです。
滋賀県でも、甘いイチゴがゲット出来るトコロはいくつかあるそうなのですが

今回注目するのは「苺屋はな」です♪
滋賀県の心のふるさと「三上山」の麓にあるそうなのですが

この「苺屋はな」でも、イチゴの季節が、今、終盤を迎えているのだそうです。






しかし!

but!


この「苺屋はな」の、甘〜いイチゴが、
オッシャレーなカフェで、堪能できるって知ってましたかーーーーーーい?


そのカフェとは

なにをかくそう

「SPOON」野洲本店&ガーデン店

なのでーす!

しーかーもーーーー

イチゴっていうから、ケーキかな?ムースかな?タルトかな?


っと思うのですが

チッチッチッチッ


チガイマース。


なんとこれです。これ。

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

じゃーーーーん!

PIZZA!

デザートピッツァ!!


こちらは、今の時期の、SPOONさんのイチオシおすすめメニューなのです!

「苺屋はな」の苺をふんだんに使ったデザートピッツァ!

「モチモチのナポリピッツァの上に生クリーム、苺、バニラアイス、ハチミツをのせました。
苺の風味が口いっぱいに広がる、期間限定ピッツァです。」


なんとまぁ。

これはなかなかの大物です。

みなさんこの機会を、お見逃しなく!!!!!


さて、そして。
4月にリニューアルオープンしたガーデン店ですが
今、お庭が超ステキなことになっているそうです!

こんなんこんなん!
ルックルック!!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!


ばらです!バラ!ローズ!

まるで、おとぎの国に迷い込んだかのようですねハート

ステキです。

日々、忙しい日常を、すこし忘れられそうな、そんなステキな空間です♪


そんな、「SPOON」のスタッフSさんより、こんなコメントが届いています。
ガーデン店で、今、まさに、ガーデンという名のもととなった広い庭で
いろいろな種類のいろいろな色のバラが咲いています。
めっちゃ綺麗で、この時期だけです。
バラのトゲには、気をつけてゆっくりガーデンを見るのもいいかも目



ハイ!みんな、トゲには気をつけましょうねiconN37

SPOONガーデン店。
あなたの休日に、ゆったりした時間を提供してくれるはずです!みなさま是非、足をお運びくださいませ♪


所かわりまして、SPOON守山店には、ワンちゃんと一緒に行けるドッグエリアのスペースがあります。
心地よいこの季節にピッタリ!
ですが、お席の数が限られていますので、週末は取り合いになるみたいですくまいぬとらねずみねこ
早めに行くといいかも!

心地よい、5月の風を、美味しい紅茶やスイーツとともに、ワンちゃんと一緒に感じてみましょうiconN37


そして、5月が終わったら、6月。
6月が、もうそこまで見えて来ていますicon14
さて6月といえば、やはり、ジューンブライド!!!
結婚式のシーズンになってきたとゆーことで、各店二次会の受付ずしずしっ!どしどしっ!もりもりっ!
映像や音響、マイク、ビンゴなど各店揃っています。
店舗により、収容人数は違いますが、交通の便、人数でまず一度問い合わせくださいませねicon06
二次会だけじゃなく、同窓会も、歓送会などでもオッケーですkao_17icon12

あたたかく優しい空間、SPOONで、楽しい時間を作ってみてはいかがでしょicon22




さて、今週お届けする「ちょっとそこまで」
最後のホットなSPOON情報はこちらーーーーーーーー!!

今週の「ちょっとそこまで♡」魅力たっぷりです!

じゃーーん!

なんとこのデザートは、本日5月21日から、全店舗にてスタートします!
SPOONこだわりの「ガトーショコラ」ですicon12

みなさま、是非、ご賞味くださいませねiconN22iconN10


さてさて。
今月も、ホットな情報もりもりのSPOONさんです♪

SPOONさんのホームペイジはコチラです!

次回も、わくわくする情報を、おったのしみに〜kao_21



Posted by 佐合井マリ子 at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。