佐合井マリ子のCaddy Spoon

ラジオネームMilky二世さんからのトビオ情報!

2013年04月21日

奥村兄弟姉・由希ちゃんぶりのトビオ情報です!

ラジオネームMilky二世さんより。

こんなトビオを見つけたそうです。


じゃん。

ラジオネームMilky二世さんからのトビオ情報!


Milky二世さん曰く
「このトビオで…安全を守ってくれるのか、かなり心配です(笑)」

だそうです。
たしかに、、、ただ、かろうじて「とび出し注意!」の意思表示だけは、死守していますね!
この志には、涙チョチョギレます。

「雨風にうたれても、強い日射しを浴びても、
 はたまた誰かに蹴られようとも、それでもぼくは、倒れない!」

そんな、トビオの心の声が聞こえて来そうです。

がんばれ、トビオ!



「佐合井マリ子のCaddySpoon」では
あなたのお近くのトビオ目撃情報をお待ちしています!
どしどし、お寄せくださいませ!

メールの宛先は a@fm785.jp
FAXは 077-561-0785

です!

お待ちしています〜♪♪




Posted by 佐合井マリ子 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。