佐合井マリ子のCaddy Spoon

すごいの届きましたー!!

2013年04月08日

ひさしぶりに、トビオさん情報です!


今回、なんと、
私の大好きお友達アーティスト「奥村兄弟」姉の由希ちゃんからの情報です。

と、その前に、奥村兄弟の姉・由希ちゃんは、なんと昨日、
ハタチのお誕生日を迎えられましたーよーーー!!

めでたーいicon12

わーい!


さて、そんな、大人の女性への階段を一つ登った由希ちゃんからのトビオ情報です。

道でみつけたそうなのですが、、コチラです。

すごいの届きましたー!!


ギャーー!すごーーーい!


こんなトビオちゃん、見たことなーーーい!!

「観て観て!踊るのってこんなにも楽しいわ!」と、いわんばかりの瞳の輝き。
オーラを放ちながら、踊りに夢中なトビオちゃん。
そして、その輝き留まることを知らず、、身体から黄色い輝きが放たれています炎

なんという存在感なのだ。。。。


奥村兄弟・由希ちゃん、目撃情報ありがとうっ!



さて、このトビオ情報は、明日(4月9日 火曜日13:00〜)
えふえむ草津の番組「佐合井マリ子のCaddySpoon」でも、ご紹介させていただきます!

あなたのお近くのトビオ情報も、お待ちしていますぞ!


えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」まで、メールで送ってくださいませ!
→ a@fm785.jp

FAXでもウエルカムです!
→ 077-561-0785


どしどしお寄せくださいませ!


Posted by 佐合井マリ子 at 13:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。