佐合井マリ子のCaddy Spoon

ちょっとそこまで〜☆桜の季節のキマッシです♪

2013年04月02日

さてっ!さてさてっ!!

今月から、サイマルラジオでもご視聴いただけるようになったえふえむ草津kao_10

もちろん、佐合井マリ子のCaddySpoonも聴いていただけるのでーす!!!

わーい!
嬉しさ満開iconN10


というわけで、毎週お届けしている「佐合井マリ子のちょっとそこまで」も、
今までよりももっとたくさんの方に聴いていただけるようになりました!

ぜひ、ご近所お誘い合わせのうえ、ご視聴くださいませ!


さて。今週も、たっぷり情報が届いております♪

今回のお届けは
大津・湖西にある、棚田とびわ湖に囲まれたステキカフェ「キマッシ」


4月の月替わりメニューはこれ!
ちょっとそこまで〜☆桜の季節のキマッシです♪

ひやーん!おいしそー日の出
これは、「ミートソースのキャベツごはん」ですicon28

こちら、バター風味のごはんに、シャキシャキキャベツと、
ドミグラスソースを加えたミートソースを乗せちゃったのだそうですよーーーー!

わーお。絶対美味しいやつですやないのーハート
まぜまぜして食べたいですねicon01
(食べ方は自由だよね。自分なりの、自分らしい食べ方でおいしくいただきましょう)


そして、月替わりのスイーツメニューも4月バージョンに更新ですリボン
まずは、こちら。
ちょっとそこまで〜☆桜の季節のキマッシです♪

ブリーチーズのタルトiconN22
この、ブリーチーズというチーズ。あまり聞き慣れない種類のチーズですが
カマンベールチーズを少しまろやかにした感じのチーズなのだそうです!
そんな、ブリーチーズを乗せ、アプリコットとプルーンを入れた、
さわやかなチーズタルトなのですぜーー!!

珈琲と一緒に幸せなひとときをすごしたーい!


そして、スイーツはもう一品!
ちょっとそこまで〜☆桜の季節のキマッシです♪

出ましたーーーー!
桜のティラミスー!

か、か、かわいい。。。

こちらは、桜の風味がほんのり香る、いちごの入ったティラミスなのです!
ピンクのティラミスなんて、なんとかわゆい。
上に乗っている白いかわいいのは、桜のマシュマロですヨiconN10

デートメニューにもってこいですねpoint_4
世の男子は是非、デートコースにキマッシを投入しましょう。
女子は、桜のティラミスをチョイスしましょう。

イエーイ


さて、4月といえば、この映画の季節です。
なにをかくそう、新立翔監督の「四月珈琲」。
ちょっとそこまで〜☆桜の季節のキマッシです♪

この映画は、キマッシを舞台に描かれています。
不思議な物語の中に、決して消えない、強い絆や愛が隠されています。

キマッシでは、この4月、「四月珈琲フェア」を開催〜音符
店内で、四月珈琲の予告編が見れちゃいます!
わお!
そして、この映画をみたら、美味しい珈琲が飲みたくなるーーー!

というわけで!
なんとなんと、これスペシャル、「四月珈琲ブレンド」の珈琲が飲めちゃうのだとかーー!
映画に出てくるシーン、あなたが主役になって再現できちゃいますね!わお!
気分はヒロイン!
そしてね、、、なんとね、、この「四月珈琲フェア」の最終日あたりに、
2階のギャラリーを「新立映画館」と化して、本編の上映があるかもーーーーーーー!!!

こちらの詳細は、順次、キマッシのHPや、キマッシ日記にてお知らせがあるそうですので、要チェックです!


その他にも、4月のキマッシは、
「桜」にちなんだドリンクや、パン、そして「桜」を感じる店内ミュージックなど、春が満喫できる空間になります!

みなさま、是非、4月のうきうき気分でキマッシへ足をお運びくださいませ!


キマッシのHPは コチラ!


さてっ!
また、次回の「ちょっとそこまで♪」も、ご期待くださいませ〜!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。