佐合井マリ子のCaddy Spoon

新コーナー誕生!!

2013年01月29日

こんにっちゃわkao10

今日も、えふえむ草津785から、はりきってお届けしている「佐合井マリ子のCaddySpoon」

なんとー。なんとなんとー!

本日より、新コーナーが誕生いたしました〜!

その名も「佐合井マリ子の『ちょっとそこまでicon16 りんご

私、佐合井マリ子のオススメスポットの情報をお届けするコーナーです!

記念すべき第一回目はココ

新コーナー誕生!!

ダーン!!!

雪国!滋賀の雪国です!余呉です!

そうです、「ウッディパル余呉」です!!!

新コーナー誕生!!

新コーナー誕生!!

じゃじゃーーーーん!!!

ウッディパル余呉には、たんのしーぃコトがたーっくさんモリモリiconN04

その中でも、もうすぐやってくる来月、2月のオススメ情報をゲットしてまいりました!

まず、2月9日(土)には、「スノーフェスタ2013」が開催されます!

そり大会、雪だるまコンテスト、雪合戦、宝探し などなど。

それぞれの大会の入賞者には、ウッディパル余呉の宿泊券などの豪華景品があたるそうですぞ!
なんとまー楽しそうなイベントだこと!!
わくわくわくわくわくわくわくわくkao_10

スキー教室も、なんと無料で行われるそうです!

イベント終了後には、お餅つき大会もあるそうで、とってもわくわくな時間になりそうですね!

※各イベントには定員があります。 
「スノーフェスタ2013」の内容、開催時間等、詳しくは コチラへジャンプ


そして、毎月行われている余呉トレイル。
2月はスノーシュートレイルが開催されます!!

今月の開催日とルートは
iconN082月10日(日)東ヶ谷山〜深坂峠
iconN082月23日(土)三方ヶ岳〜新道野峠

です!
時間は9:15〜16:00頃までを予定しているそうです♪
参加費は3,300円(ガイド料、トレイル弁当、保険料など含む)
スノーシューのレンタルもしているそうですiconN37

この季節の雪山は、雑草が雪の下になり、銀世界が楽しめるんだとか〜ダイヤ
それに、場所によっては琵琶湖や余呉湖、日本海が望めるそうですよ〜face05
これは、おいしい空気がモリモリ吸えそうですkao_22!!

一度は山に登ったことのある方、山に興味があるぞ!好きだぞ!という方は、
是非ご参加してみてはいかがでしょkao_17


ウッディパル余呉に関するお問い合わせはコチラまで。
電話0749-86-4145(0749、ハロー良い余呉)

ウッディパル余呉のHPはコチラから → ジャーンプ!!



さて。
第一回目、佐合井マリ子の「ちょっとそこまで」は、
「ウッディパル余呉」の情報をお届けいたしました!!!

次回も超ステキスポットの情報をお届けいたします!お楽しみに〜!!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。