佐合井マリ子のCaddy Spoon

火曜は草津でサラダパンが買えるらしいでよ。

2012年11月24日

火曜は草津でサラダパンが買えるらしいでよ。

どうもどうもどうも

ちょっとしたプチ情報なのですが

草津近鉄百貨店でサラダパンが売ってるというのは
なんとなく知ってるという人、いらっしゃるかと思うのですが…

なんとなんと。今は火曜日だけなんだそうですのよ
(レジのお姉さんが言ってた。)

偶然にも、火曜は、えふえむ草津で私の番組がある日♡

火曜は、草津近鉄でサラダパンを買って
草津夢本陣のスタジオ前でラジオ見物ってゆうのはイカガスカ!
(番組は13時〜ですん。)

よかったら是非に。


来週の火曜、11月27日には、
日本の童謡や唱歌などのおんがくを届ける「HAMORI-BE」さんをゲストにお迎えします!

みなさん是非、HAMORI-BEさんへのメッセージをお寄せくださいませー!

メールは a@fm785.jp
FAXは 077-561-0785

ですっっ!!!


HAMORI-BEさんのホームページはコチラ!









Posted by 佐合井マリ子 at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。