佐合井マリ子のCaddy Spoon

気になる映画!

2012年11月12日

以前、お茶しにいった,大津の仰木にあるステキカフェ「キマッシ」
気になる映画!

雰囲気からなにから、とってもレトロで、ツボをついてくるめっちゃかわいいカフェ。

気になる映画!

気になる映画!

窓からは、棚田が見えて、お店を出ると、トラクターが走ってたりする、、
そんなステキな所にあります。
キマッシ。


以前から、作ってる作ってるとは聞いていたのですが

それがなんと!完成したんだそうです!!!

なにがって?

なにって、アレですよアレ。映画!

なんとなんと、映画監督の新立翔さんが、このキマッシを舞台に映画を作られたそうです!!!



コチラ!



予告編です。


11月24日から、キマッシにて発売開始なんだそうで。
どんな映画か、とっても楽しみですね!!!
みなさんぜひ、11月24日の発売と同時に、キマッシへおでかけください!
チェケラーウ!






Posted by 佐合井マリ子 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。