佐合井マリ子のCaddy Spoon

アイランドたっぷり。その3

2012年11月06日

さて今日最後にご紹介させていただいたアーティストさんはこのかた!

アイランドたっぷり。その3


青柳舞さん!

ついこないだ。10月17日に、ニューアルバム「Life is Beautiful」をリリースされたマイマイちゃん。

「Life is Beautiful」っていうタイトルの歌は、ないのだけれど
このアルバムを全部聞いたら、おっナルホド!「Life is Beautiful」!!!って必ず思えます。
私は思っちゃったもんネicon12

このアルバムを聞いたら、なんだか時が楽しくなるのです。
みなさん!ぜひ!これは要チェックですぞ。


青柳舞さんは歌とピアノはもちろんのこと、お人柄も超ステキで
出会っていっぱつでスキになりましたicon22

みなさんも、青柳舞さんのライブを体験したら、ハマっちゃうヨkao_10


今日のアイランドのコーナー、最後にお届けしたのは「太陽の涙」でした!


青柳舞さんの情報たっぷりのHPはコチラから → ぽちっとな






Posted by 佐合井マリ子 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。