佐合井マリ子のCaddy Spoon

アイランドたっぷり。その2

2012年11月06日

さてつづいてのご紹介は、この方!

アイランドたっぷり。その2


佐野仁美さん。


この方なんと17歳なんですよーーーーー
17歳にしてこの美声。
いやー圧倒。
素晴らしいデス。

是非、ライブハウスで、生で聞いてみて欲しいデス。
佐野仁美さんは、いろんなトコロで歌っていらっしゃいますが
なんと11月24日は、私も一緒に出演させていただくライブがあるのでーす!

オススメしまーす!

是非、大阪へお越しくださいませ♪



11月24日(土)
【Piano ground】 
会場 心斎橋Soap Opera Classics
open 17:30/start 18:00
【出演】松尾優/いいくぼさおり/Maitea/佐野仁美/佐合井マリ子
ADV. 2,000YEN/DOOR 2,500YEN(別途1FOOD&1DRINK代1,000YEN要)
info.Soap Opera classics 06-6121-6688

チケットのご予約はコチラから → ポチッとよろしくお願いします♪


今日お届けしたのは、「With You」でしたicon06

佐野仁美さんのブログはコチラ → ぽちっとな




Posted by 佐合井マリ子 at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。