佐合井マリ子のCaddy Spoon

アイランドたっぷり。その1

2012年11月06日

さて!やってまいりましたー
今日もえふえむ草津夢本陣のスタジオから生放送お届けしています!


今日は、なにげに久しぶりのアイランドのコーナーをたっぷりめにお届けです!

アイランドのコーナーとは、私のオススメアーティストをご紹介するコーナーでござんす!

まずは…
先日、道頓堀のリバーウォークにて行われたイベント
「とんぼりフェスタNOV」にも出演したこのめんめん。

じゃびーん
アイランドたっぷり。その1

まずは、右にいる方からのご紹介。

chako*ちゃんです〜♪

とんぼりフェスタでは、歌っているか食べているかどっちかだったchako*ちゃん。笑
そんな彼女の歌声は、唯一無二。素晴らしいですkao10

今日、お届けしたのは「Bird」でした!

chako*ちゃんのブログはコチラ → ぽちっとな


そして〜。
真ん中でモノッソ笑顔の方はENICOさんです。笑

喋っているときと、歌っているときのギャップが素晴らしい。

そして、私とENICOさんは、笑い方が全く同じ。
なんだかもう、他人とは思えません。笑

艶のある、セクシーな歌声がとっても魅力です♪

今日お届けしたのは、「Wake Up!」でした!


ENICOさんのHPはこちら → ぽちっとな







Posted by 佐合井マリ子 at 13:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。