佐合井マリ子のCaddy Spoon

TEAM351さんからのトビオ情報

2012年10月27日

だーーーん!

TEAM351さんからのトビオ情報


ヘイ!!!
カエルさんです!

国道8号線に居るそうです。

いやぁしかし、ポーズといい、、パンツの履き方といい、なんともいえませぬな。
癒し系ですな。



そしてもう一人情報いただきました!!!
ジャーン
TEAM351さんからのトビオ情報

守山の中山道にいたのだそうです!
なんだろうこれは年代物ですねぇぇ。

ピチピチの頃は、、オシャレ美人だったのだろうな。

顔や手が汚れて… 片手がもう、、、ないではないか…。涙
そして靴がもう、、色あせとる。

かわいいお洋服来てるのに、頑張って体はってくれてるんだね。ありがとうよぅ。

しかし、おでこの剃り込みのとこ、、赤いのが気になりますなぁ。
け、怪我?

ドキドキドキ





Posted by 佐合井マリ子 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。