佐合井マリ子のCaddy Spoon

ゆるキャラ祭りin彦根〜キグるミさみっと2012〜 その2

2012年10月30日

さて!

いよいよいよ。
キャッフィーとの再会を果たした私。
ひっさしぶりに会えて、とっても嬉しかった私なのでしたkao_21

そして、高島市からやってきた「よえもん君」は、肩から鏡をさげていらっしゃいました。
この鏡は、良知の鏡なんだそうです♪
勉強が大好きなよえもんくん。

真面目な方なのかと思いきや、とってもお茶目なよえもん君で、一発で仲良しになっちゃいました♪kao_10

また、よえもん君に勉強教えてもらおっかな。

ゆるキャラ祭りin彦根〜キグるミさみっと2012〜 その2


さて。ステージ本番前は若干緊張していたキャッフィーとよえもん君でしたが
見事に、5分間のステージをこなしました〜♪

ステージ観ていただいたみなさん、ほんとにありがとうございました♪

スタートラインを一曲歌わせていただいたのですが
一緒に口ずさんでくださった方もいらっしゃって、とってもとっても嬉しかったッス!!!



つづく〜!



Posted by 佐合井マリ子 at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。