佐合井マリ子のCaddy Spoon

樹!

2012年10月23日

畑が拡大して、お野菜のみならず、果樹にも手をのばした尾崎さん。

その果樹とはコレです。
樹!

尾崎さん「みかんの木を植えました☆ 温州みかんです。
     みかんが実まで2年はかかるかなぁ…。
     初めての果樹。楽しみは増えるばかりです☆
     あと、ブルーベリーも植える予定です♪」



素敵ではないですか〜♪
この状態から、みかんが出来るまで2年かかるのですね〜!メモメモ。


甘いみかんがたくさん実るといいなぁ。
がんばって育ててくださいっ!




Posted by 佐合井マリ子 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。