佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て。

2012年10月23日

さあさぁ。やって参りました。

尾崎考の自給自足を夢見てのコーナーです♪

まずはこのお写真をみていただきましょー。

どーん
尾崎考の自給自足を夢見て。

畝!

そう。畝!!うね!ウネ!une!!

そしてちょっとウネッテルのは気のせい?!笑


尾崎さんのオウチ畑は、つい最近までベランダでのプランター畑だったのですが
今回なんとなんと、畑を拡大したのだそうでーす!

パチパチパチパチー。
おめでとーiconN32


さぁ果たしてここには、何かが植わっているのでしょうかー??


尾崎さん「植えました~!白菜にレタスに赤カブ!
     しかーし!
     植える時期が1ヶ月も遅い上に、3年前ぐらいの種やから芽が出るかどうか…。
     うまくできるといいな~☆」



おお!なるほど!チャレンジャー尾崎ですね。
どんなのに育ってくれるのか、楽しみです!

みんなで見守りましょ。

とりあえず、芽がでますように♪






Posted by 佐合井マリ子 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。