佐合井マリ子のCaddy Spoon

アスパラは元気です!

2012年09月25日

アスパラは元気です!

どーん。

アスパラガスですがす!

先月よりも、葉っぱがたくさん増えて、いい感じですね!!

アスパラは、種を植えてから2年経たないと収穫出来ないそうです。

着々と、収穫にむけて成長中!って感じですね!
(ほぼあと2年、成長を助けつつ見守ります。。。)


尾崎大先生「次から次へと土から目を出しているので土の中で順調に育っている証拠!
      これは再来年のお楽しみですな!」



おいしいアスパラガスを育てましょう!

楽しみです〜

アスパラのベーコン巻き〜face05


わくわく。



Posted by 佐合井マリ子 at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。