佐合井マリ子のCaddy Spoon

落花生!

2012年08月28日

さて、先月、落花生の名前の意味を勉強しましたが

みなさんは覚えているでしょうか

尾崎大先生の落花生は、今。

こんな感じです。

どどーん
落花生!


尾崎大先生
「初挑戦の落花生!
ぐんぐん伸びて、どんどん落花して地中に伸びてます。
ハチが小さかった感じですね(笑)」


おお!元気に成長しているのですね!
たしかに、、所狭しと生えていますねぇ。


この落花生、収穫はいつごろなんでしょうか?

尾崎大先生「あと1ヶ月ちょっとぐらいかな 」

なるほど!
たしか、葉っぱが黄色くなったら収穫の時!でしたね!

どんな味なのか、楽しみですね!


Posted by 佐合井マリ子 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。