佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日もオススメアーティストをご紹介♪

2012年08月21日

まずは、仲良し斉藤利菜ちゃん!
お届けしたのは「くじらぐも」でした!

なんと、10月に、利菜ちんは、ワンマンツアーに出かけるのだそうです!!
関西にも来てくれますよ!
ワンマンで見れるんだからこれは楽しみです!
みなさん是非!

☆ワンマンライブツアー2012「ナチュラル」☆
・10月7日(日)大阪 西天満LIVEHOUSE D'
・10月13日(土)名古屋 伏見Heartlandstudio
・10月20日(土)静岡UHU
・10月28日(日)東京 上野BRASH


詳しくは利菜ちんのブログへゴウ!→コチラ



そして!
私が楽曲提供させていただいている彩風さんをご紹介!

提供曲の「ハナウタ」をまずはお届け!
そして、もう一曲は流歌ベストの中に入っている「童神」をお届け!!

彩風さんはもう解散しちゃったのですが、、、
ボーカルの仲田かおりさんは歌ってらっしゃいます!!!
こんど、8月31日は名古屋でライブされるらしいよーーーー是非!

詳しくは仲田かおりさんのブログへゴウ!→コチラ



そしてそして!
えふえむ草津にもゲストで来ていただいたことがあるこの方達!
SOLZICKーーーー!!!
今日は、「Love song」をお届けです!!しっとり♡

なんと9月2日にNew Single 『 Crazy drive 』をリリースされます!
それに伴い、ライブももちろんあるんだってーーー!!

9月2日は、東京です。「吉祥寺Planet K」!!

そして関西にも!!神戸に来てくれます!イエーァ
9月23日は、「神戸 CASH BOX」でーす!

詳しくはSOLZICKのホームペイジへゴウ!→コチラ





Posted by 佐合井マリ子 at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。