佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日もアイランドーーー♪

2012年07月10日

今日のアイランドは

7月21日に行われる「ちゃこといっしょVol.2」に出演のステキアーティストをご紹介!!


まずは、chako*ちゃーーん。
このライブの主催者!!

なんと7月23日がお誕生日!
おめでたーい!

そんなchako*ちゃん。普段はオモシロキャラなのだが
歌うとスゴイ!
鳥肌もんの歌声です。


今日お届けしたのは「Bird」でしたkao10



そして!!
お次にご紹介したのは、初田悦子さん!

初田さんの歌声には、力強くも優しい魂が宿っている。。。
と、うたを聞くたびに思いますicon12

前を向く勇気や、一歩進むために、ポンっと背中を押してもらえるような、、
そんな力が、初田さんの歌には宿っていると思います。


私も7月21日に、たくさんのパワーをもらっちゃおう!!


今日お届けしたのは「僕らのラララ」でしたkao10



そして、今日のアイランド、最後にお届けしたのは

私のうたでごわーす。

「ちゃこといっしょVol.2」という素晴らしいイベントを開催する、
そして私を、呼んでくれたchako*ちゃんに!

「誕生日のうた」ギターバージョンをお届けしましたicon06



さて、こんな素敵な時間、来るっきゃナイッショーーーー!

みなさん是非お越しくださいませ!


7月21日(土)
【ちゃこといっしょVol.2 〜Let's Have a Birthday Party!!〜】
●会場 心斎橋 SoapOperaClassics
●出演 chako*/初田悦子/佐合井マリ子
●17:30 open/18:30 start
●前売 2,500円(別途F&D代1,000円要)


チケット予約はこちらから!


みなさんのお越しを、心よりお待ちしています!


Posted by 佐合井マリ子 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。