佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て!

2012年06月26日

今回で、21回目をむかえる、このコーナー。


「尾崎考の自給自足を夢見て」


今月もやってきましたー!

さて。

さっそくですが先月新入りをしたミントさん。

着々と育っています!

じゃーん
尾崎考の自給自足を夢見て!


この、ミントさんを使って、モヒートを作る!と言っていた尾崎くん。


さて、どんなモヒートができたのでしょうか!??


これです





尾崎考の自給自足を夢見て!


鮮やかな、ミントの緑色が映えるモヒート!


味は、、味はどうだったの???

尾崎くんや。味はどうだったのかい?


尾崎くん「美味しかったですよ!ただ、あのー、ライムじゃなくってレモン汁を使ったので、、…微妙でした。。。ライムにしたらよかった。。。。」


次回、、リベンジですな!!



Posted by 佐合井マリ子 at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。