佐合井マリ子のCaddy Spoon

奥村兄弟!!

2012年06月12日

つづいてのご紹介は、奥村兄弟!


なんと、6月20日のこのみちゃんの企画ライブ
「このみの、ちょっと寄ってんか〜!Vol.2」
にも出演されますよーん!

この日は、ほんとサイコーの日になること間違い無し。

奥村兄弟のふうたさん、なんとこのみちゃんのサポートもされるんだとかーー!


これはっ!来るっきゃない!


ぜひぜひ、お越しくださいませね〜!


しつこくもっかい詳細をば、、、



■6月20日(水)
会場 OSAKA RUIDO
時間 18:30 open/19:00 start
出演 吉田このみ
ゲストアーティスト 今村モータース/奥村兄弟/上地樹里・仁志樹/佐合井マリ子
料金 前売 2,500円(1DRINK別途要)
問い合わせ OSAKA RUIDO 電話→06-6252-8301




そしてねなんと

奥村兄弟は、7月31日に、なんと


なんと


BIG CATにて、奥村兄弟presentsライブをされますーーーー!


しーかーもーーー


私も出演させていただきます!

キャー!

奥村兄弟!!


みなさん

みなさん


ぜひぜひチェックしてくださいね!


■7月31日(水)
会場 BIG CAT
時間 18:00 open/18:30 start
出演 奥村兄弟/オオザカレンヂkeisuke/佐合井マリ子
料金 前売 2,000円(1DRINK別途要)
問い合わせ BIG CAT 電話→06-6258-5008


チケット予約はこちらから!


今日お届けしたのは「Hello New World」でした!


奥村兄弟のホームページはコチラ!




Posted by 佐合井マリ子 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。