佐合井マリ子のCaddy Spoon

RN TEAM351さんからのトビオ

2012年06月04日

でましたーーー!

またまた新種でごわす!

「飛び出すな!」ペンギンです!
RN TEAM351さんからのトビオ

守山の、焔魔堂にいたそうですよ!必見!

額のハチマキには「安全第一とび出すな!」
そして、ヒレ?には「おねがいとびだすな!」

と書かれています!
車だけでなく、道行く人も、飛び出さないように注意しようぜ!
という、素晴らしい心意気です!拍手!


しかし胸に大きく書いた「24」とは一体!!!?



そしてもう一つ!

ジャーーーン
RN TEAM351さんからのトビオ


RN TEAM351さん
「甲南にてみつけました!
この男の子、よく見たらヒールを履いてる!」



わわわ!本当だ!

大きな手のひらに「あぶない」の文字
そしてこの表情。。。

危険を体いっぱいに表現してますね!
素晴らしい!



同じカテゴリー(トビオ)の記事画像
RN TEAM351さんからのトビオ情報!
瀬田に空飛ぶトビオ発見。
またまた!大阪にて発見!
大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!!
大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。
ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。
同じカテゴリー(トビオ)の記事
 RN TEAM351さんからのトビオ情報! (2014-07-29 12:54)
 瀬田に空飛ぶトビオ発見。 (2014-06-17 12:50)
 またまた!大阪にて発見! (2014-04-07 22:48)
 大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!! (2014-04-01 13:27)
 大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。 (2014-01-14 13:21)
 ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。 (2013-11-26 13:23)

Posted by 佐合井マリ子 at 14:21│Comments(0)トビオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。