佐合井マリ子のCaddy Spoon

RNおけいどんさんからのトビオ

2012年06月05日

大阪市福島区の幹線道路で
トビオさんとトビオちゃんを見つけたのだそうですiconN37


RNおけいどんさんからのトビオ

RNおけいどんさんからのトビオ


こりゃわー、裏表リバーシブルタイプのトビオですな!

滋賀でも、良く見かけるトビオですが
大阪市内でもいるのですね!

なんだか嬉しいですね。

RNおけいどんさん
「大阪市内ではお目にかかれないので貴重な存在ですね。」

まさしく!



そして、もうひとつ。


RNおけいどんさんからのトビオ


わーおこのポスターは記憶に新しい!

5月26日に小椋神社で行われた

比叡山ヒルクライム前夜祭in仰木ーーー!!


っと、そのポスターの後ろに!
居ますね〜。


RNおけいどんさん
「小椋神社で開催された比叡山ヒルクライム前夜祭の時に
とびおさんがこうして会場前で迎えてくれました。
通り過ぎることなく、無事に辿り着けました。
ありがとう、とびおさん。」



ということでー
トビオは、飛び出し注意を知らせるだけでなく
こういった優しさも兼ねそろえているのですねー

トビオは優しいヒーローですface02



同じカテゴリー(トビオ)の記事画像
RN TEAM351さんからのトビオ情報!
瀬田に空飛ぶトビオ発見。
またまた!大阪にて発見!
大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!!
大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。
ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。
同じカテゴリー(トビオ)の記事
 RN TEAM351さんからのトビオ情報! (2014-07-29 12:54)
 瀬田に空飛ぶトビオ発見。 (2014-06-17 12:50)
 またまた!大阪にて発見! (2014-04-07 22:48)
 大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!! (2014-04-01 13:27)
 大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。 (2014-01-14 13:21)
 ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。 (2013-11-26 13:23)

Posted by 佐合井マリ子 at 13:07│Comments(0)トビオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。