佐合井マリ子のCaddy Spoon

気づいてくれる嬉しさ。

2012年05月29日

今日は、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」第139回目の放送でした!

お聞きいただいた皆様

メッセージをくださった皆様

ユーストリームで参加していただいた皆様

ありがとう〜ございました!


届いたメッセージの中に

「今日はマリ子ちゃんには珍しく、指輪をしてる〜」

というお言葉があり


今日はホンマに珍しく指輪をしていった私としては


気づいてくれたコトに大喜びなのでした。


ありがとうー♪

気づいてくれる嬉しさ。


髪の毛が乱れておる。


そして照れ笑いな佐合井です。


えっへ!


来週も、えふえむ草津夢本陣のスタジオから、元気に番組お届けしますよーん!

みなさんからのリクエストやメッセージお待ちしてます!

メールは
a@fm785.jp

ファックスは
077-561-0785

ですよーん!

メッセージをいただいた方には、ハートリンゴのコースター差し上げます!

お名前、住所、おわすれなく〜kao07







Posted by 佐合井マリ子 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。