佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日はアイランドのコーナーたっぷり〜☆

2012年05月29日

さて!


今日は、
私佐合井マリ子のオススメアーティスト、お気に入りアーティストをご紹介する
「佐合井マリ子のアイランド」のコーナーをタツプリお届け!


今日みなさんにお届けな音楽たちは


icon06ENICOさんの「L⇔mind」

私が参加させていただいたENICOさんのイベント「any music」
なんとVol.10の開催が決定しているそうでーす!

8月25日!
ひっけーん

ENICOさんホムペはこちら!



icon06是方貴美子ちょわんの「境界線」

5月26日に、1stワンマンを大成功させた貴美ちゃん。
こんど6月の4日、5日には大阪にきてくれますぜ!

ちょっと足を伸ばして大阪まで、みなさん是非!

貴美ちゃんのホムペはこちら。



icon06chako*さんの「Ring」

話し出すと止まらない、、(笑)
最高にステキな方です。

7月21日(土)
大阪心斎橋の Soap Opera Classicsにて
chako*ちゃんプレゼンツライブが行われますーーー
しかもバースデイイベントー!
その名も「ちゃこといっしょ」!!!

なーんーとー
私も出演させていただきます!
みなさんぜひぜひ、お越しくださいませー!

チケット予約はコチラ〜。

待ってるよ。絶対良い時間になるぜ!

chako*ちゃんのブログはこちら〜!



そして
6月3日(日)に開催される「とんぼりフェスタJUNE」に
chako*ちゃんも出演されます!

道頓堀川沿いに広がるchako*ちゃんの歌声は必見!
フリーライブやさかい、気軽におこしくださいませ!
近くにたこ焼き屋さんもありまっせ。



「とんぼりフェスタJUNE」といえば

この方も出演です!

私の大好きなシンガーソングライター「あおみどり」さん

4月26日〜、あおみどりの「『おためCD』アコースティックばん」
が発売されてます!

こーれーがー

もう。

いいのよ!!!

是非、生のあおみどりさんを体感してください!
まずは、6月3日の、とんぼりフェスタJUNEへ!!!


佐合井マリ子のアイランドのコーナー

今日最後にお届けしたのは


icon06あおみどりさんの「よこがお」でした!!


あおみどりさんホムペはコチラだよ




またたくさんイイ歌紹介していくよーーーーーん!














Posted by 佐合井マリ子 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。