佐合井マリ子のCaddy Spoon

室内栽培のイタリアンパセリは。。

2012年05月22日

以前から、室内でイタリアンパセリを育てている尾崎くん。


その後、、、、


こんな感じ!
室内栽培のイタリアンパセリは。。

おお!わっさわっさー!

これ、食べれる状態なんだそうです!


なんとここで


シェフ尾崎の登場です。。。。


じゃーん
室内栽培のイタリアンパセリは。。


尾崎さん「イタリアンパセリをニンジンのグラッセにのせて食べました。
部屋の中で育てている、イタリアンパセリは、パセリよりいい香りがするし、苦くない!
ちなみに、お隣の焼きカレーにのっているアスパラガスは、去年収穫したアスパラガスを冷凍してあったやつです。」



おお!素晴らしい!

自給自足にむけて、着々と前へ進んでいますね〜。

しかし、アスパラガス、冷凍保存でそんなに持つんだね!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。