佐合井マリ子のCaddy Spoon

今月もやってきましたー尾崎考の自給自足を夢見て!

2012年05月22日

先月から、本気ばりに農業を始めた尾崎考さん。
詳しくは先月のブログへ。 → こちら。


さて、今尾崎くんのベランダ栽培はどうなっているのでしょうか!!


まずは、収穫期がちかづいていた、ガガガガガーリック!!


じゃじゃん!

今月もやってきましたー尾崎考の自給自足を夢見て!

おお!
先月もお勉強したように
これは枯れているように見えますが、実はこの枯れたように倒れた状態が収穫の時なんです!

だーーーーーーーん!

今月もやってきましたー尾崎考の自給自足を夢見て!

収穫ーーーーー!


尾崎さん「だいぶ小ぶりです!品種が沖縄のニンニクで、小ぶりで香りが強いタイプなんですが、にしても小ぶりです(笑)
少し肥料が足らなかったみたいです…。」


あらそうなのね。

たしかに、プクッってゆうかんじがもう少し欲しいわね。


でも無事収穫出来てよかったデスね!

来年はもう少し大きいのを収穫できるよう、期待しましょう!



Posted by 佐合井マリ子 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。