佐合井マリ子のCaddy Spoon

Happy!Happy!Happy!

2012年05月03日





ここにもトビオがふたり。



さて今日はイーラジオにいってきましたーー!


たくさんお話させてもらったっちゃー!

楽しかったッス


聞いていただいたみなさん、ありがとうございました!


今日は、美帆ねーが、なんとー!
膳所の石坐(いわい)神社にレポートに出かけていたので、早目にスタジオに入ってスタンバイしてました。


ドキドキしたー


でも美帆ねーはすんごいスピードでスタジオに帰ってきてくれました。


いつもの柔らかくってステキーな美帆ねーに会えました!うれしー!


SAGAWA SHIGA FCの話
キャディスト!の話
仰木の話
5月のイベントの話
真野のこいのぼりの話
TSU・MU・GIの話


詰め込んでお話させていただきました!


美帆ねーと、5/12(土)と5/26(土)
イーラジオの番組
「モビィがおじゃましバス」でご一緒させていただきます!!!
公開放送だよー!
歌も歌います!是非おこしくださいませー!
素敵な美帆ねーにも会えますよ〜ん♪( ´▽`)


まってまーーす( ´ ▽ ` )ノ







Posted by 佐合井マリ子 at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。