佐合井マリ子のCaddy Spoon

大柴広己くん!

2012年05月01日

さてさて


今日のアイランドは盛りだくさんです。
(私、佐合井マリ子のオススメのアーティスト、お気に入りのアーティストを紹介するコーナーー!)


まずは〜、私の大好きすぎる川村結花さんの歌で「Festa」をお届け!!
テンションが上がりますねーーー!

また関西でライブやってほしい!!




それから次は

4月27日に、梅田AKASOにてワンマンライブを大成功させた
「大柴広己」くん〜!!

大柴広己くん!

Twitterでの、つまみの成長記はいつも見ている私です。

かーわいいーねーん。

大柴くんのツイッターアカウントは@oshibahirokiですよん。いますぐフォロー!


さてそんな大柴くん。

5月9日に
ニューアルバムを、なんと2枚同時リリーーース!!


その名も

「さよならミッドナイト」
「ソングトラベル」

超オススメです。みなさん是非是非ゲッツしてください!!


今日お届けしたのは、大柴広己くんの「Melody」でした!


大柴くんのページはこちらから!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。