佐合井マリ子のCaddy Spoon

守山・おうみんち付近のトビオ!!

2012年04月10日

守山にも、本当にたくさんのトビオがいます。

守山といえば、守山メロン。

守山メロンといえばおうみんち。


おうみんちの付近にもたくさんのトビオがスタンバッてます。ふふ。

守山・おうみんち付近のトビオ!!


そして


なぜか


この付近のトビオは



守山・おうみんち付近のトビオ!!


見えるかな〜、、わかるかな〜、、



とても控えめに、蝶ネクタイをしてます。


このトビオさんも、、、

守山・おうみんち付近のトビオ!!



えらい顔が赤いですけど、、、
酔っぱらいっすか?


腹も若干、、、出てらっしゃるような…。


このトビオさんは宴会部長っすかね。。


守山、おうみんち付近は

なぜか蝶ネクタイが流行っている模様です。












同じカテゴリー(トビオ)の記事画像
RN TEAM351さんからのトビオ情報!
瀬田に空飛ぶトビオ発見。
またまた!大阪にて発見!
大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!!
大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。
ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。
同じカテゴリー(トビオ)の記事
 RN TEAM351さんからのトビオ情報! (2014-07-29 12:54)
 瀬田に空飛ぶトビオ発見。 (2014-06-17 12:50)
 またまた!大阪にて発見! (2014-04-07 22:48)
 大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!! (2014-04-01 13:27)
 大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。 (2014-01-14 13:21)
 ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。 (2013-11-26 13:23)

Posted by 佐合井マリ子 at 13:34│Comments(0)トビオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。