佐合井マリ子のCaddy Spoon

草津夢本陣。

2012年03月17日

もうすぐ、3周年をむかえる草津夢本陣。


毎週通っているえふえむ草津も、わたしはもう2年になるのかなぁ。

地元の、あったかい街並の中にある夢本陣。


そんなステキなトコロで、毎週番組させてもらってるのがとてもありがたく、嬉しいなー。

と、しみじみおもうのです。



3周年を迎えるのは3月20日。

なんと火曜日!

佐合井マリ子のCaddySpoonの放送日!!

私は放送のあと、イベントで歌をうたわせていただきますーーー。


祝日だし、お天気も良いといいなあ。

楽しみ♡



そしてね、今、夢本陣の休憩所には、おひな様がいるのですよーーー。
もうひなまつりは終わったのだけど、いるのです。

ほら。
草津夢本陣。

草津夢本陣。


昭和初期のものや、明治末期のもの、、、

貴重なやつっぽいよね


聞くところによると4月3日まで飾っているそうですkao10


今年おひなさま見てない!という方、ぜひにicon06







Posted by 佐合井マリ子 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。