佐合井マリ子のCaddy Spoon

KYOUMOARIGATO2012 サゴイのゴ(5)!!

2012年03月13日

まだまだアイランドのコーナーをお届けしています!

なんてったってスペシャルだもの。


さて!


つづいては

sagoimariko presents
KYOUMOARIGATO2012
サゴイのゴ(5)

に、出演していただく、フェイバリットゲストのみなさまのご紹介です!


まずは

「津田勇気」くん!!

熱いシンガーソングライターです!
そして、熱さの中に、優しさがてんこもり!

今日は、そんな津田くんの「愛すべき人」をお届け!!

津田勇気ホームページはコチラ!



つづきましては

「Picture Perfect」!!

Vo.志保ちゃんと、ギターの岳ちゃんのユニットです。
すごくさわやかでとってもオシャレ!
そして、優しいの!!
ココロも、音楽も、優しい!

今日は、Picture Perfectの「Shalala」をお届けです!

Picture Perfectホームページはコチラ!



つづきましては〜!

「わたなべゆう」さん!

とにかく優しい。
この音色で世界を包んだら、、、どんなにいいだろう。

聴けば聴くほど、優しい気持ちがココロいっぱい広がります。

今日は、「桜」をお届けです!!


わたなべゆうホームページはコチラ!!




そして!

今日のアイランドスペシャル〜。
最後にご紹介するのは

「大垣知哉」さんです!!

かつて、ピーナッツ王子と呼ばれていた大垣くんですが

いまもピーナッツ好きなんでしょうか。謎。


そんな大垣くんの歌を聴くとすごくココロが癒されます。
大切なモノを、ココロにキュっと注入してくれるような、、そんなチカラがあると思います!

今日は、「約束」をお届けです!

大垣知哉さんのホームページはコチラです!

大垣くんのブログはこっち。



さてさてさていよいよいよいよ。

この素晴らしいゲストをお迎えして、お届けするスペシャルな時間

sagoimariko puresents
KYOUMOARIGATO2012
サゴイのゴ(5)



今週末、3月18日に開催です!!

イベント詳細ページはコチラ!!!


チケット予約はコチラから〜!!!


みなさまのお越しを、心よりお待ちしています!!


【sagoi mariko presents KYOUMOARIGATO2012 3days】
■3月18日(日)
【サゴイのゴ(5)】
会場 TRIANGLE(アメリカ村)
時間 17:30 open/18:00 start
出演 佐合井マリ子
   ☆favorite GUEST わたなべゆう/Picture Perfect/津田勇気/大垣知哉
料金 前売 2,500円(1Drink代500円 別途要)
問い合わせ TRIANGLE 電話→06-6212-2264









Posted by 佐合井マリ子 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。