佐合井マリ子のCaddy Spoon

大垣知哉くぅん

2012年02月28日

さて!


先日、出演が決定した大垣くんです!

むっちゃ久しぶりのご一緒。

楽しみすぎてビックリする感じです。

前、イーラジオでよくご一緒させてもらっていたりとか

ライブハウスでも一緒したりとかだったのですが


大垣くん、超ブレイクしちゃって

今や大有名人やないかー。


そんな大垣くんが今回、私の企画ライブに出演してくれます!!


これは来るしかない!!!


大垣知哉くぅん

お届けしたのは、「弱虫と花屋さんとパイロット」でした!



というわけで、サゴイのゴ(5)は、5マンでお届けします!!


おたのしみに!


イベント詳細ページはこちら

HPからのチケット予約もできるよ!!
めっちゃめっちゃお待ちしてます!


今日、佐合井マリ子のアイランドでお届けしたアーティストは
私の自主企画イベント「サゴイのゴ(5)」に出演のアーティストでした!



【sagoi mariko presents KYOUMOARIGATO2012 3days】
■3月18日(日)
【サゴイのゴ(5)】
会場 TRIANGLE(アメリカ村)
時間 17:30 open/18:00 start
出演 佐合井マリ子
   ☆favorite GUEST わたなべゆう/Picture Perfect/津田勇気/大垣知哉
料金 前売 2,500円(1Drink代500円 別途要)
問い合わせ TRIANGLE 電話→06-6212-2264




Posted by 佐合井マリ子 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。