佐合井マリ子のCaddy Spoon

トビオ目撃情報!

2012年02月20日

さて、一つ前の記事でもご紹介させていただいていますが、、、


ラジオネームTEAM351さんから届いたトビオ目撃情報の続き


「動物編」をご紹介させていただきたいと思います!


張り切ってどーぞー

トビオ目撃情報!

トビオ目撃情報!

トビオ目撃情報!

トビオ目撃情報!

トビオ目撃情報!

トビオ目撃情報!



いかがですかみなさん。。。


インパクトありまくりますよね。


このトビオ達、なんとあの「みうらじゅん」さんがプロデュースされたトビオなんだそうですよ!


守山にはこんなスゴイものがたくさんあるのです!!!


誇るべき!


さて、もう少し目撃情報はつづきます。


お楽しみに。



同じカテゴリー(トビオ)の記事画像
RN TEAM351さんからのトビオ情報!
瀬田に空飛ぶトビオ発見。
またまた!大阪にて発見!
大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!!
大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。
ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。
同じカテゴリー(トビオ)の記事
 RN TEAM351さんからのトビオ情報! (2014-07-29 12:54)
 瀬田に空飛ぶトビオ発見。 (2014-06-17 12:50)
 またまた!大阪にて発見! (2014-04-07 22:48)
 大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!! (2014-04-01 13:27)
 大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。 (2014-01-14 13:21)
 ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。 (2013-11-26 13:23)

Posted by 佐合井マリ子 at 22:24│Comments(0)トビオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。