佐合井マリ子のCaddy Spoon

いましたーーーーーーー大阪に。

2012年01月31日

じゃびーん
いましたーーーーーーー大阪に。


このタイプは滋賀でもよく見かけるタイプですね!!!

先週ご紹介したこのタイプの女の子、、、パンツが白でしたが

この子たちはブルーですね


ブルマなんかな?


どっちにせよ、、


恥ずかしいわ。



さてそしてこの裏はもちろん!

じゃびーん
いましたーーーーーーー大阪に。


男の子!


このトビオたち、ドコに居たかというと、、、、


ここです。

いましたーーーーーーー大阪に。


YMCA!!

学生が飛び出すわけやな!

元気いっぱいやな!




同じカテゴリー(トビオ)の記事画像
RN TEAM351さんからのトビオ情報!
瀬田に空飛ぶトビオ発見。
またまた!大阪にて発見!
大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!!
大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。
ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。
同じカテゴリー(トビオ)の記事
 RN TEAM351さんからのトビオ情報! (2014-07-29 12:54)
 瀬田に空飛ぶトビオ発見。 (2014-06-17 12:50)
 またまた!大阪にて発見! (2014-04-07 22:48)
 大阪・天満橋付近にて、トビオを発見!!! (2014-04-01 13:27)
 大阪には、こういうトビオ地帯はないと思っていました。 (2014-01-14 13:21)
 ひさしぶりにスゴイ道を発見しました。 (2013-11-26 13:23)

Posted by 佐合井マリ子 at 13:06│Comments(0)トビオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。