佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddySpoon120回目!!

2012年01月17日

今日も、約一時間、お付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました!!


今日はアイランドーのコーナーで
素敵なアーティストさんとその曲たちをお届けしました!

曲をお届けしつつ
iPhoneでこのブログを書きつつ

ちょっと忙しくしとりました。

ちゅうわけで(ちゅうわけっちゅうわけでもないですが)
最後にお届けしたゆみこさんの記事を書くに追いつかず、、、

チィン。


今日は、まず「わたなべゆう」さん

そして「川村結花」さん


そして「ゆみこ」さんのご紹介をさせていただきました。

佐合井マリ子のCaddySpoon120回目!!


ゆみこさんは、なんと、、残念な事に解散してしまったそうです。

すごく好きなサウンドだったので、、、ショックな私です。


でも


ボーカルの「成田どんぐり」さんは、弾き語りで活動されているのだとか。


これからの活動も、楽しみです!


成田どんぐりさんのブログ



さて!


今日は、エルティ草津の 年末BIG宝くじにおしくもはずれてしまった私でしたが、、、


なんとこの宝くじには


「Wチャンス」なる機能がついてござります。なんとまあステキ。


というわけで


もちろんワタクシ、チャレンジいたします!


佐合井マリ子のCaddySpoon120回目!!


むん!!


当たりますようにーーーーーーーーーーーーーー!


そいでは

えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」は、らたまいしゅ〜う。



Posted by 佐合井マリ子 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。