佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddySpoon119回目!!

2012年01月10日

年あけ,2回目のCaddySpoon!!!!!!

お届けしましたーーー!


今日は、「尾崎考の自給自足を夢見て」のコーナーと

「佐合井マリ子の今日もありがとう」のコーナーに
grass birdのボーカル堀くんをお招き〜!!!

佐合井マリ子のCaddySpoon119回目!!


自給自足のコーナーでは
毎度おなじみfunnySkashの尾崎考くんにスタジオにお越しいただきました!

昨日はヒゲを剃れず、、、で、ちょっとアレの尾崎くんでした!笑


↓↓尾崎くんより↓↓


明けましておめでとうございますー☆
2012年も野菜をどんどん育てていきたいと思っております!!
去年、スーパーで買ってきたネギの根っこを植えると、そこからネギが出てきて、それを食べれるという、エコかつ無駄のない野菜作りをご紹介しました。
リスナーの方からのお便りで、私もネギを植えてますと!!しかも!!大根の葉っぱを植えると、大根の葉っぱも伸びて、大根も育つという新しい発見がありました☆
ネギだけでなく、いろんな野菜でエコ栽培出来るのですね!驚き!!
みなさんからのお便りお待ちしております♪


尾崎考



さてそして
ゲストに来てくれたgrass birdのボーカル堀くん。
2時間かけて草津まで来てくれましたicon16

grass birdの楽曲は、すべて堀くんが書いているんだそうです!
これがいいのよーーーー。

「愛」が溢れる歌ばかりです。

ぜひぜひチェックをば〜。

grass birdのホームペイジはコチラ! → ポチチチー


さて!

2012年も、はりきってお送りしていきますので

みなさま、よろしくお願いしますiconN36


えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」は、らたまいしゅ〜!

今夜はキャディストだよ。







Posted by 佐合井マリ子 at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。