佐合井マリ子のCaddy Spoon

京都へ行ってきましたー!

2012年01月08日

ぶらっと京都へ行ってきましたー



南禅寺から〜

京都へ行ってきましたー!


京都へ行ってきましたー!



京都へ行ってきましたー!


琵琶湖疎水。


この南禅寺のとこの素敵なレンガの上、歩けるん知ってました?


いやー私知らんくって、見つけた時は感動でしたー。



ずーっと歩くと、なんか発電所があって


なんと


「この中に入らないでください」の柵の中に


京都へ行ってきましたー!


家が!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ほんまかいなー




そしてそこから見える景色がコレですわー


平安神宮の鳥居が見えるのわかるかしら

京都へ行ってきましたー!


そんで、昔荷物を運んでいたという
「インクライン」なる線路をてくてく


京都へ行ってきましたー!


琵琶湖疎水、めっちゃ楽しかったー



桜の季節、琵琶湖疎水がすごくいいという噂をめっちゃ聞いてたのだが

こりゃええぞー。


京都へ行ってきましたー!

楽しい京都の旅でした!











Posted by 佐合井マリ子 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。