佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のCaddySpoon114回目!!

2011年12月06日

12月に突入のえふえむ草津!

今日はちょっとくもり空な感じでしたが

元気にお届けして参りましたーーーface02

さてさて今日は、アイランドのコーナーに、トビオのコーナーなどをお届けいたしました!

アイランドは、「津田勇気」くんをご紹介!

サックーウララーサクーウララ〜♪
聴けば聴くほどええ歌です。

津田くんの新しいアルバムも楽しみですなーーーーiconN37



そして
トビオのコーナーでは

長岡産業さんからやってきたトビマリちゃんをお披露目♡

そして、長岡さんから伺ったお話の模様をお届けしました!



トビマリちゃんめっちゃかわいい!

佐合井マリ子のCaddySpoon114回目!!


なんと、お外デビューの日が決まりました!

12月10日(土)
SAGAWA SHIGA FCのホームゲームに連れて行きます!
場所はもちろん守山陸上競技場!!!

みなさん是非おこしくださいね〜んkao_17


ほいでは12月も、つっぱしって行きたいと思います!!!

来週もえふえむ草津のスタジオよりお届けしまーーーす!!

お楽しみに〜icon22


Posted by 佐合井マリ子 at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。