佐合井マリ子のCaddy Spoon

えふえむ草津、佐合井マリ子のCaddySpoon113回目!

2011年11月29日

今週も約一時間お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!


今日はなんと


Ustreamの同時配信に、「声」がつきました!いえーい!


見ていただいたみなさま、、いかがでしたでしょうか??


そして今日は、ゲストにfunnySkashのVo.帖佐洋一くんとsaxの尾崎考くんを
ゲストにお招きしました!!


帖佐くんは久々の草津ってゆうかんじでした!

えふえむ草津、佐合井マリ子のCaddySpoon113回目!


今日は、「尾崎考の自給自足を夢見て」もお届けしたわけですが

帖佐くん曰く、ラジオでこんなにしゃべる尾崎くんをあまり見たことがない、、んだそうでした!笑


今回、12月18日に開催される「inyour own style 2011」は
今年最初で最後の、ファニスカ企画のイベントなんだそうです!

あらゆる人へ感謝の気持ち「ありがとう」を込めて
たくさんの特典付きのステキなライブになるんだそうです!!

是非みなさま足をお運びください〜


まず、、funnySkashの新しいグッズ「タンブラー」!!

これこれ!

えふえむ草津、佐合井マリ子のCaddySpoon113回目!

これを買うと、18日のライブの日に、1ドリンクが無料になるそうです!お得!


そして!チケットはプレイガイドで買うべし!
プレイガイドで買うと、めっちゃステキなことがおこります!

チケットぴあ Pコード 154-681
ローソンチケット Lコード 57612

さぁ、お近くのチケットぴあ あるいは ローソンへ ゴーーーゴゴーーー−!


ファニスカくんのホームページはコチラ!

えふえむ草津、佐合井マリ子のCaddySpoon113回目!


さて!!!!


次週CaddySpoonは、12月に突入です♪

なんと、あの、トビオを作っているという長岡産業株式会社の長岡さんに

なんとなんと

めっちゃスペシャルステキなモノを作っていただいたので、その模様をお届けしたいと思います!
ブログもチェック!!

お楽しみに〜!!



Posted by 佐合井マリ子 at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。