佐合井マリ子のCaddy Spoon

今日のえふえむ草津♡

2011年11月08日

今日は110回目の放送でした!


えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddySpoon」にお付き合いいただいた皆様
ありがとう〜ございましたーーーーーー!!!


今日は、えふえむ草津に到着すると、、隣の休憩所の前に

こんなスバラシイ菊ちゃんがずらり。

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡

立派!!!

ここまで育て上げるのは、至難のワザなんだとか!
花の先っちょまで美しく、素晴らしいですkao_17


他にも、いろんな種類の菊ちゃんが居てましたiconN10

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡

今日のえふえむ草津♡


かわいい菊ちゃんたちですkao10


さっ

そんな菊ちゃん達に癒された私が

今日もえふえむ草津から生放送でお届けしてきました!

今日は、おすすめアーティストをご紹介するコーナー
「佐合井マリ子のアイランド」を中心にお届けicon06


そして、そして、
SAGAWA SHIGA FC情報もバッチリお届けしましたkao_13

そこでさてみなさん!

只今、「SAGAWA SHIGA FCを共に応援しよう」ということで

11月27日(日)の「SAGAWA SHIGA FC vs カマタマーレ讃岐」 のホームゲームの観戦チケットを

20組40名様にドドドオーーンとプレゼントいたします!

締め切りは11月22日!

●「SAGAWA SHIGA FCを応援します!」の一言と
● お名前
● 住所

を明記の上、えふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」まで
メールかファックス送ってくださいiconN36

メール a@fm785.jp
FAX 077-561-0785

皆様、ふるってご応募くださいicon22


お待ちしてますぬーん!


さて!
来週のCaddy Spoonには、京都出身のシンガーソングライター竹上久美子さんをゲストにお招きします!

おったのしみにkao_10





Posted by 佐合井マリ子 at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。