佐合井マリ子のCaddy Spoon

11月のさごイ〜話♡

2011年11月03日

今日は文化の日!!!!


イーラジオ行ってきました!!

11月のさごイ〜話♡


大好きな美帆ねーとツーショットォー


いつもヘッドフォンを、こーやって待機させるんですが、、

いつものようにフツーに待機させたところ

美帆ねーに「ミッキーみたい」と言われ

ちょっと嬉しい私なのでした。


へへへへへへへ。


ミッキースタイルでツーショットーーー!



今日のさごイ〜話は、、、

先日行われた「LoveShiga.LoveFesta」のコトをicon06

イーラジオ15周年、本当におめでたいです!!


しかしホンマ、美帆ねーと私そろったら晴れるんですわ。

すごいなー。怖いぐらいよー。



つぎ美帆ねーと一緒に出来る日はいつかなー

楽しみ♡


来月のさごイ〜話は、12月1日!

みなさま是非メッセージくださいねkao10






Posted by 佐合井マリ子 at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。