佐合井マリ子のCaddy Spoon

109回目〜!!!!

2011年11月01日

109回目〜!!!!

今日も番組終了後の床はこんなんでした。


今週も、おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました!!!


えふえむ草津はポカポカいい天気でした♡


今週は、佐合井マリ子のアイランド!を大体的にお届けしましたkao07

いやぁホンマいろんなステキアーティストがいっぱいいますね!

私も頑張ろう!と、改めて思った今日このごろですkao_17



さてそして!

今日もSAGAWA SHIGA FC情報お届けいたしました!

今年のJFL、SAGAWA SHIGA FCのホームゲームも残すところあと4回!


そこでー

なんとなんとー

佐合井マリ子のCaddy Spoonから皆様へ

プレゼントがありますkao10


佐合井マリ子と一緒に、SAGAWA SHIGA FCを応援しよう!

ちゅうことで


11月27日の「SAGAWA SHIGA FC vs カマタマーレ讃岐」戦の、観戦チケットを

20組40名様に、ドドドドーーーーンとプレゼントー!!


お名前、住所、そして
「SAGAWA SHIGA FCを応援します!」と書いて

どしどしご応募ください!!!

メール→ a@fm785.jp
FAX → 077-561-0785


締め切りは11月22日(火)までですface02
みなさんのご応募、おまちしてます!!!


一緒に応援しましょう〜〜face03




さて。

いきなりですが
今週末、11月4日、5日に、「草津街あかり」というイベントが開催されます。
草津川に、あかりがズラーっと灯るんだそうです。

魅力ですよねicon06

109回目〜!!!!

お時間あるかた是非癒されに行ってみてくださいkao_17


ほれでは!
今夜21時〜は、「HLBC CaddySpoon Ustream」はじまります!

是非チェックインして参加してくださいね〜kao_19


えふえむ草津のCady Spoonは、らたまいしゅーーーーーーーーーkao10





Posted by 佐合井マリ子 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。