佐合井マリ子のCaddy Spoon

LoveShiga.LoveFesta♡

2011年10月29日

イーラジオ!15周年!


いやーー本当にめでたい。


イーラジオが出来た時、本当にわくわくしたし


なんか、滋賀に住んでて良かったってめっちゃ思った。。


私が高校の時だったかなーー・・

あの大津パルコのサテライトスタジオ、すごい憧れだったな。

そのスタジオに、初めて入った時めっちゃドキドキした事を覚えてます。


開局から、ずっとかわらずに滋賀にいてくれるイーラジオ。
これからも、若者の憧れであってほしいな~♪と思います♡


さてそんな今日

栗東芸術文化会館さきらのシンボル広場で歌って来ました!

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました!


歌う前に、今、月一のコーナー「さごいいー話」を一緒にお届けしていただいている
美帆ねーとトークタイム♡

LoveShiga.LoveFesta♡

日射しすご!
さすがダブル晴れ女☆


そしたら、雨女の麻子ねーがステージに登場!!!
LoveShiga.LoveFesta♡

麻子ねーにお会いするんも久しぶりでめっちゃ嬉しカッッタ!



ほしたら曇り女のキダちゃんもステージに!
LoveShiga.LoveFesta♡

女子4人で超トーク!笑

めっちゃ楽しかったなーーー。

LoveShiga.LoveFesta♡

このシーンは、、、
麻子ねーがフリマに持って来た「ムッキー」(野菜の皮が剥ける、イボイボのついた手袋)を購入したという女の子としゃべっているところですな。

ムッキー。ピンク色でかわいかった。。。笑



このままずっと4人トークしてたかったぐらい楽しかったですが

いよいよライブーー。
LoveShiga.LoveFesta♡


イーラジオ15周年を祝って、「誕生日のうた」他いろいろ

歌わせていただきました!

聞いていただいたみなさま、ホントありがとうございました!




ステージ裏で、見てくれている美帆ねーの図。
(うれしーす♡)

LoveShiga.LoveFesta♡

そして、イベント最後にステージに集まった豪華DJさんたち。
森田くん、美帆ねー、キダちゃん、仙石さん。

貴重な一枚だーー!
LoveShiga.LoveFesta♡


Posted by 佐合井マリ子 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。