佐合井マリ子のCaddy Spoon

そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡

2011年10月25日

そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡


そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡


じゃん!

23日、ゆるキャラ祭りin彦根が終わった直後

場所を草津のMaribuCoffeeという、とってもステキでおいしいカフェに移動しましたicon16


MaribuCoffeeコーヒー

そんじょそこらのコーヒーとはわけがちがいます。

何が違うかというと

マメー!!!!

なんと「スペシャルティコーヒー」という、コーヒー豆の中でも超、超、超、超、トップクラスのお豆を使ってます。

よく、プレミアムコーヒーなんて言葉を耳にしますが、

スペシャルティコーヒーは、その上を行くコーヒーなのですiconN04

私は、そのスペシャルティコーヒーを使った、カプチィーーノをいただきましたicon06

それがコチラじゃん!
そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡

これがまた美味しい!
ゆーーっくり飲んで、冷めても美味しい!!!!

なんてったって優しいお味ですicon12

みなさまも是非!このお味を是非!

MaribuCoffeeのホームページはコチラから〜♪



さてさてさーーてさて。
そんなステキなカフェ「MaribuCoffee」で

キャッフィーサポーター会のみなさんと
お父さんであるYAMAさんに

お話を伺って来ました〜icon22


その模様は、10月25日(火)のえふえむ草津「佐合井マリ子のCaddy Spoon」でオンエアしております!
再放送は10月29日(土)のお昼13時〜なので、要チェックおねげーします!

みなさん、お疲れの中、、、、だったとは思うのですが、、
かーーなーーーりーーーテンション高めで

さすがキャッフィーのサポートをしているだけあるな!と思いましたkao10

そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡


コチラ、キャッフィーサポーター会のオニヘイさんが持参してくださった、「土鈴」なるもの!
じゃん!
そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡

なんとキャッフィーが、土鈴に!
※これはグッズではなさそうです。


キャッフィーの知名度も、人気度も、年々アップしていっているというお話を聞けましたkao_10
さっすがキャッフィーです!


そしてそして
キャッフィーのお父さんである、YAMAさんにもお話をたっぷり伺いましたヨーーーicon06

今年のゆるキャラ祭りは、YAMAさんは「ササダンゴン」のブースにつきっきりだったそうです!

そして今回、ササダンゴンの相棒であるという「イヨボヤン」というかわゆキャラも一緒に連れて来てくれましたicon12

そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡

左がササダンゴン、右がイヨボヤンくんです。

イヨボヤンくんは、シャケなんだそうです。
新潟の村上市というトコロの、鮭の怪獣なんだそうです。

かわいい〜icon06
そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡

つぶらな瞳がたまりません。


今後も、たくさんの子供達を産むべく、大忙しのYAMAさん。

お肌はつるつるのスベスベな感じ(見た感じ)でした。うらやましい。

そんなYAMAさんのホームページはコチラ


そして
ササダンゴンのブログはコチラから



お話をたくさん聞かせてくれた
キャッフィーサポーター会の岩田さん、くみちゃん、オニヘイさん、べにちゃんと
YAMAさんと、ササダンゴン四天王の一人、ゆかりんさんと、みんなでパチリンコ!
そして〜。ゆるキャラ祭りの夜はMaribuCoffeeへ♡


来年も楽しみですicon22


Posted by 佐合井マリ子 at 00:06│Comments(1)
この記事へのコメント
おいらの紹介までしてくれてありがとお☆

今回はデカダンゴンで会えてうれしかったろ♪

今度はボスがもう少しテンション高く話せるように
おいらが特訓して行くろ☆
Posted by ササダンゴン at 2011年10月27日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。